第三音更川橋りょう保全および活用事業について

鉄道トロッコその1

鉄道トロッコその2
鉄道トロッコその3

【ひがし大雪高原鉄道】1,300m  
     『鉄路の旅』をお楽しみください

月 日

平成26年9月7,14,15,21,23,28日
    10月5,11,12,13日(天候不良中止)

時 間

午前9時半から午後4時まで

場 所

上士幌町鉄道資料館
  (上士幌町ぬかびら源泉郷)
    Phone:01564-4-2041

乗車費

大人:800円 小学生、中学生:400円

鉄道資料館かんばん

鉄道資料館
当会が指定管理者制度で管理・運営している鉄道資料館の今年度の入館者は、昨年度より97名増の6,367名でした。来年度は、展示物の充実やPR活動の徹底などで、より入館者を増やしていきたいと考えています。

更新された走る士幌線の映像
更新された走る士幌線の映像

 

紅葉のひがし大雪高原鉄道
紅葉のひがし大雪高原鉄道



鉄道資料館・来館者皆様の書込みです

素晴らしい大自然に感動いたしました。
また来年も(別の季節に)来たいと思います。
     大自然と芸術のマッチが本当に素敵です。
札幌市・樋川さん
 
アーチ橋保存、切望いたします
大阪府・今井さん
とても感じよい楽しい場所でした。維持管理のご苦労に感謝します。
東京都・菅原さん
 
一度訪ねてみたかった士幌線の廃線跡を見ることができて感激しました。
横浜市・佐藤さん

士幌線のことが良くわかり勉強になりました。
苫小牧市・斉藤さん
 
初めて来ました。NHKの番組で見て、どうしても来たいと思
い来ました。素敵な所ですね。
東京都・戸辺さん
35年前、帯広.十勝三股を往復。懐かしく思います。三股は上高地を思わせました。
東京都・池田さん
 
きれいな鉄橋、先人の努力に感動しました。
東京都・清水さん