線路敷設の工事。仮置き場より、
正規の位置へ移動。
線路敷設の工事。仮置き場より、
正規の位置へ移動。
  土間コンクリートとのクリアランスにより
砕石を使い分ける。
土間コンクリートとのクリアランスにより
砕石を使い分ける。
 
移動完了
移動完了
  敷設完了
敷設完了
   
         
平成29年7月26日、機関車設置。
88tラフタークレーンによる。
平成29年7月26日、機関車設置。
88tラフタークレーンによる。
  設置直前
設置直前
  機関車到着。車両重量25t。
大阪南港〜静岡市葵区を一日で移動。
機関車到着。車両重量25t。
大阪南港〜静岡市葵区を一日で移動。
敷地の間口が狭いため、ラフタークレーンの
回転が限られてしまい、正規でない位置へ
車両を設置した。
敷地の間口が狭いため、ラフタークレーンの
回転が限られてしまい、正規でない位置へ
車両を設置した。
  今後、可動部の分解清掃、給油を行い、
ウインチで後退させる予定である。
線路長25m、機関車全長7.2m
であるため、多少の運転は可能である。
今後、可動部の分解清掃、給油を行い、
ウインチで後退させる予定である。
線路長25m、機関車全長7.2m
であるため、多少の運転は可能である。
  機関車到着。
         
設置工事が完了するまではシートを被せておく。現在はこの状態である。
設置工事が完了するまではシートを被せておく。現在はこの状態である。
       
設置工事が完了するまではシートを被せておく。現在はこの状態である。