SLパレオエクスプレス

秩父鉄道 SLパレオエクスプレス

SLパレオエクスプレスは通年3月下旬から12月初めまで、土曜、祝祭日を中心に運行しております。C58−363号機の全般検査も終了し、また秩父地方の大自然の中を四季折々の景色と共にSLの醍醐味を多くのお客様に楽しんで頂いております。

今年度は、冬期特別運行として、12月24〜26日、1月1〜3日、8〜10日の9日間運転いたします。

是非、皆様のご乗車をお待ちしております。

 

超平和バスターズトレイン(7501編成)
超平和バスターズトレイン(7501編成)
秩父市と秩父アニメツーリズム実行員会と連携し、秩父鉄道フルラッピングトレイン第4弾となる『超平和バスターズトレイン』の運転を2021年4月3日(土)より開始しております。あの花が初めてテレビ放送されてから今年で10周年を迎えることを記念して実施し、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」「空の青さを知る人よ」のキャラクターや劇中画を全車両にラッピング。それぞれの作品の魅力を車両にぎゅっと詰め込み、外装・内装ともにアニメの世界観をお楽しみいただけます。

秩父にお越しの際には、是非こちらの編成にもご乗車下さいます様、お待ちしております。